ソラナムの間
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ここは交流向けの場所です。
小説リレー、チャットとかはここに設定いたしました。
作品もここに展示いたします。
 
■掲示板・チャット関連
 
交流用掲示板 
小説リレーでの訂正、雑談のみという場所です。
交流向けですので、誰とでも会話可能です。
恥辱、荒らししたら骨を折る!!(ぉぃ
 
通常チャット
参加可能ですw
ぷよぷよ!のWi-Fi通信、オリキャラで参加可能です。
私としたい方は交流掲示板でレスしてくださいね。
 
お絵かきチャット
これも交流掲示板でお知らせをいただければ・・・。
ジャンルはぷよ、オリキャラ、フリーとなっております。
 
★みんなの小説リレー
 
ここはちょっとした小説を繋げるというものです。
 
〜ルール〜
▽ここはオリキャラ大歓迎です。
▽あいさつ(初めて会う方は絶対です)は大事です。
▽恋愛ストーリーやキャラ崩壊はいいです。
▽長い文は全然問題なしです。(短いなら文を長くします。)
▽管理人の気まぐれで早く終わらせる場合もあります。
▽お持ち帰りはかまいませんが、改造は絶対しないでください。
▽連続投稿は3件までとさせていただきます。破ったら強制消去です。
▽短い文でもいいですが、最低5行入れてください。
 
小説リレー入り口
オリキャラプロフ
 
●小説リレー作品
 
参加してくれた方に感謝してます。
なにせオリキャラもおっけーなんていいと思います。
だんだんいっぱいになると消える危険性もあるので、編集と保存しておきました。
一つの小説としてお持ち帰りもいいですよ。勝手はだめですからね!!
 
なくなった持ち物の行方

目覚めるあのタマシイ
何者かが招いた本当の怪談
危機迫るカリノシティ
ぼくらにとっての大事な友達