ランタナの部屋

これも独立しちゃいました。

交流系コーナー

●捧げもの

りぇんさんへ

この頃はマウス絵だったんです。捧げたのはラフィーナ嬢でした。

正太郎さんへ

交流お礼絵として捧げたものです。捧げたのはゴゴットでした。

柴虞さんへ

お礼絵を捧げてなかったので相互を機に捧げました。捧げたのはシグ&おに子でした。

☆Web拍手リク

・主人公バージョン

クルーク小説

ちっちゃな冒険・見つけたもの

チャル小説(題名変更)

嫉妬から生まれた復讐・・・

ウイルスチャル小説

何も見えない自分

シオン小説

2人の力が結ばれたとき・・・
―掛け替えのない仲間を守りたいから―

クル×怪狂イラスト

アイリス小説

●頂き物

柴虞さんより

イルカフェにて交流し、お礼絵として頂きました!かわいいシグ君です

正太郎さんより

此処にしかない物にて交流し、お礼絵として頂きました!アミさんです

Uさんより(キリ番)

 

P&Pでキリ番を踏みこんな無理やりの要望を見事にしてくれましたww1はユウちゃん、2はアルルとカーバンクルです

●同盟フリーイラスト

ぷよぷよ!同盟様より

同盟に入ったのでせっかくなので素敵な絵をもらってしまいました^^   1はアミティです

●絵チャlog

Let'sPuyopuyoFever!2

捷さんのサイトでやってたわけなんですよ。というわけで交流大好き!の小娘のさやかも参加しました!

イルカフェ

柴虞さんと初めて交流して、一緒にした場所でもあるんですよ。それは楽しかったんです。

高野トマト

住見松六さんが開いてる絵チャにていったわけなんですよ。このとき人が大勢いて大変だったんですわ。

Silver Right

葵さんが開いてるサイトなんですよ。初めてお会いして、相互リンクのきっかけなんですよこの絵チャ会が。

●小説リレー作品

参加してくれた方に感謝してます。なにせオリキャラもおっけーなんていいと思います。だんだんいっぱいになると消える危険性もあるので、編集と保存しておきました。一つの小説としてお持ち帰りもいいですよ。勝手はだめですからね!!

なくなった持ち物の行方

目覚めるあのタマシイ

何者かが招いた本当の怪談

危機迫るカリノシティ

ぼくらにとっての大事な友達

ここは、交流系作品です。

捧げ物、頂き物、絵チャlogはもちろん含まれます。

小説リレーもです。

たまに更新を大幅に遅らすこともしばしばありますが、

当日に更新することだってあります。

頂き、捧げ物については言葉がありません。

どうも皆様素敵だし口出しなんてできません;

新たにリクも受け付けます。

テスト前以外はおけなんです。

その代わり早くだします。

しかも話のつじつま合わん;;

なんて言い訳はさておき、

どうぞごらんくださいませ。