クフェアの部屋

タイムの部屋同様、独立。

小説コーナー

★マイオリキャラ紹介

かならずといっても登場の割合の高いオリキャラシリーズ。

ただいま製作中

★ぷよシリーズ小説

・ドッペルさん主役

危機!見慣れない世界で…

・ぷよ通時代の小説

いざ魔導の塔へ!

・シェゾ冒険小説

チョコレートが・・・ほしい!!

★オリキャラ登場小説

・オリキャラ初小説

謎の生徒ミルフィ

・ほぼイリス主役

フィーリングカンパニーの陰謀

・エレモフィラ登場

秘密兵器のエレモフィラ

  

お題は、専用の部屋に移しました。

ここは、管理人趣味の小説部屋。

主に題名にあわせたキャラを使っています。

カップリングって前までは邪道でした。

みなさまのためならいくつでも書きますよ。

いつもは面倒くさくて途中で終わらしてしまいますけど;

長文は本当に苦手なんで・・・

しかも、国語の読解がとてもだめですので、

文があやふやになってしまいます。

そういうところはご了承ください。

最近オリキャラ混入小説にはまっています。

キャラを厳選し直しました。

最近オリキャラ&旧ぷよ小説にはまってるがお題もちゃんと消費します。

お題の内容を変え、お蔵作品も出てくると思います。

ちょっと長く運営したらいつかはお蔵作品部屋を設置します。