FC2カウンター

ふぃあんてぃーる

 

 

 

 

 

さやかです。
このたび、サイト名を「ペイルポインティング」から「ふぃあんてぃーる」に改名しました。
由来は、「フィアンティーヌ」をひらがなにして、最後の文字を「ぬ」から「る」に改造してます。
元々はお菓子用語だとは思います(爆
 
 
ようこそ。ふぃあんてぃーるへ。
ここは、ぷよのイラスト、オリキャラ、小説関連のサイトです。
ぷよぷよにおぼれている私さやかが経営しています。(ていうかえんとらんすと同じ文じゃないか

  
 
最終更新(4月1日)

トップイラストを載せました。バナーも変えました。

あと、昔の恥ずかしい(マウス絵時代)イラストを近々削除いたします。
 

 

・私と説明の部屋 
・気まぐれの部屋(好きにやっちゃって・・・) 

・お絵かきの部屋
・ぷよの部屋 
タイムの間(イラスト+オリキャラ) クフェアの間(小説&オリキャラメイン)
ランタナの間(頂き物、捧げ物) アネモネの間(お題)
ソラナムの間(交流向け、小説リレー関連) 
・交じり合いの部屋 
・くさり輪の部屋
・拍手の間 
・えんとらんす
 

 

 

 

 

 

 

参加してる同盟なんたらで〜す                                                                ほぼコンポ目指してますが嫌いなキャラはいれましぇーん(うざい                                      アミさんの同盟入るの忘れてた;

  リデルさんラブ同盟 透過済・上下     

   

       

お世話になったサーチで〜す

 

inserted by FC2 system