私と説明の部屋

 

 

 

簡単に言えば、ここのサイトの説明ですわ。

 

〜説明〜
 
・私と説明の部屋
ここです。
管理人の自己紹介と合併しました。
 
・気まぐれの部屋
私の日記すなわち、ブログです。
拍手返信、バトンも扱ってます。
別窓で開く方は別窓押してください。
 
・お絵かきの部屋
ただのらくがき帳です。
しいペインターに変更しています。
 
・ぷよの部屋
メインでもあるコーナーです。
 
タイムの間(イラスト+オリキャラ)
イラスト収納(TOP絵とか)です。
すべて別窓になっています。
 
クフェアの間(小説&オリキャラメイン)
私の文才力だけで書き上げた小説です。
オリジナルキャラも登場しますっ
 
ランタナの間(頂き物、捧げ物)
捧げ絵、頂き絵、絵チャlogを置いてます。
Web拍手リクは遅くなりますがいつでも受け付けてます。
その代わりカウンターリクを撤去します。
 
アネモネの間(お題)
いろんなお題をしまってます。
ボツ作品は後日削除して変更します。
 
ソラナムの間(交流向け、小説リレー関連)
みんなの小説リレーが独立しました。
交流専用BBSに加え、説明と小説リレー専用オリキャラプロフあります。
 
・交じり合いの部屋
BBS、PBBSがあります。
チャットは日時を言って下さったら参加します。
 
・くさり輪の部屋
リンクです。相互リンクは断りません。むしろ嬉しいですw
「ここのリンクについて」もあります。
バナーですが、直リンでもダウンロードでもいいです。
 
・拍手の間
拍手でーす。
Web拍手リクを随時受け付けてます。
返信はブログで、時間がないときはお絵かきの部屋で行います。
 
・えんとらんす
入り口です。
 
〜私さやかの自己紹介〜 
A名前を教えてください
さやか
 
B性別を教えてください
女です
 
C職業を教えてください
学生ですよ
 
D年齢を教えてください
14歳。もうすぐ15になりますよ
 
E誕生日を教えてください
1月23日です。珍しいです・・・。
 
F血液型を教えてください
B型です。本当にマイペース。
みんなからはA型と思われる一面あります。
 
・ちょっと詳しい紹介
G外見を教えてください
髪は少し長めで、ちっちゃいです
 
H趣味を教えてください
ぷよやパソコン、お絵かき。
 
I特技を教えてください
字が綺麗に書ける・・・ですね。
 
J好きなことを教えてください
ゲームはぷよ、テトリス、パネポン
 
K嫌いなことを教えてください
まあギャーギャー騒ぐこと。悪口言われたらキレますから。
 
L一番好きなキャラを教えてください
魔導なら、アルルとシェゾ。この2人の漫才もラブです
ふぃなら、アミティとシグ。上と同様です
 
Mその他好きなキャラを教えてください
魔導なら、ルルー、ウィッチ、ドラコ、セリリ、ドッペルアルル、カーくんとかね。
ふぃなら、ラフィーナ、リデル、フェーリ、ユウレイ、あやクルとかね。
 
N資格を教えてください
漢検3級、英検3級、毛筆4級、硬筆4級、エレクトーン6級、ぷよフィ4段
 
O持っているぷよソフトすべてを教えてください
すーぱーぷよぷよ(SFC) ぷよぷよ通決定版(PS) ぷよぷよSUN決定版(PS)
ぷよぷよ〜ん 〜カーくんといっしょ〜(PS) ぷよぷよフィーバー(GC、DS)
ぷよぷよフィーバー2【チュー!】(PS2、DS) ぷよぷよ!(DS)

inserted by FC2 system